プライベートブランド「ZOZO」、フィット感にこだわり、ボディーラインをきれいに見せる 、ウィメンズ「長袖ストレッチUネックTシャツ」を9月11日(火)より販売開始

~ ニットやカーディガンのインナーとしても、着膨れすることなくすっきりと重ね着が可能 ~

 

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイ(本社:千葉県千葉市 代表取締役社長:前澤 友作)は、プライベートブランド 「ZOZO」の新商品として、ウィメンズの「長袖ストレッチUネックTシャツ」を9月11日(火)より販売開始いたしました。

 

「ZOZO」は、身体の寸法を計測できる採寸用ボディースーツ 「ZOZOSUIT」 で計測した体型データから、お客様一人ひとりの体型に合わせたベーシックなアイテムを、あなたサイズでご提供するブランドです。

※今回販売の長袖ストレッチUネックTシャツなどのカジュアル商品は「パターンオーダー」となり、あらかじめ大量のサイズパターンを用意した中から、お客様の体型に最も相応しいサイズパターンの商品を選んで提供する方式です。

 

新商品の詳細は下記となります。

 

 

「長袖ストレッチUネックTシャツ」について

 

商品名

長袖ストレッチUネックTシャツ

 

性別タイプ

ウィメンズ

 

価格

1,900円(税込)

 

カラー

ホワイト、ブラック、ネイビー 全3色

 

特設ページURL

(パソコン)http://zozo.jp/pb/women-longsleeve-stretch-unecktshirt.html

(スマートフォン)http://zozo.jp/sp/pb/women-longsleeve-stretch-unecktshirt.html

 

「ZOZO」の長袖ストレッチUネックTシャツは、体型をきれいに見せるフィット感にこだわった「あなたサイズ」のアイテムです。ストレッチ性のある生地を使い、程よくフィット感のあるサイズでお作りしているため、余計な隙間やダボつきがなくすっきりとして見えるのが特徴です。シンプルなアイテムは、着こなしの難しさからなかなか手を出せないという方にも、「ZOZO推奨スペック」でご購入いただくことで、首回りやボディーラインをきれいに見せるアイテムをお届けします。

 

Uネックは、首元を最も美しく見せる深さ・大きさを、バスト・肩幅・着丈のバランスから計算しています。胸元が見えない絶妙なネックの深さや、顔周りをすっきりと見せるカッティングラインを研究しました。また、襟回りは縫い代の幅を通常より短く縫製することで、洗濯後も縫い代の返りがなく、襟が立つこともありません。

 

生地には40番単糸という上質な糸を使いました。ハイゲージで編むことにより、きめ細やかでなめらかな肌触りでありつつ、程よく上品な光沢感をもった生地になっています。また、ストレッチ性があるため、肩や肘などよく動かす箇所も突っ張り感などのストレスを感じにくいことはもちろん、胸元にフィットし隙間ができにくい、女性に嬉しい仕様となっています。

 

サイズは、当社が体型データを基に推奨する「ZOZO推奨スペック」で着ていただくことで、商品の魅力である柔らかなフィット感をご体感いただけます。ニットやカーディガンのインナーとして着用する際も、着膨れすることなくすっきりと重ね着ができます。また、袖丈は1cm単位で調整しているため、腕の長さにピッタリと合うアイテムをご注文いただけます。

 

もちろん、ボディーラインを目立たせたくない方や、特定の箇所に対してサイズのこだわりがある方は、お好みで着丈・胸囲・肩幅・袖丈のサイズ調整をし、注文することも可能です。「ゆったりサイズが好きだから全ての箇所を大きめに」「手首を見せたいから袖丈は短めに」など用途に応じたカスタマイズもお楽しみいただけます。

 

 

下記添付資料もあわせてご確認ください。

Release_PB_newitems_20180912

 

報道関係者のみなさまへ

本件に関しては、こちらまでお問い合わせください。