採寸用ボディースーツ 「ZOZOSUIT」 、生産体制の拡大を進め、ご注文後すぐにお届けが可能に

~ 平均150日待ちの予約注文受付から、通常注文受付へ ~

 

ファッション通販サイト 「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイ(本社:千葉県千葉市 代表取締役社長:前澤 友作)が提供する採寸用ボディースーツ「ZOZOSUIT」は、生産体制を順調に拡大した結果、お客様にご注文いただいた後、お待たせすることなくお届けが可能となりました。

 

「ZOZOSUIT」は、2017年11月22日の予約受付開始後、10時間で約23万件のご注文をいただき、2018年5月には予約数100万件を突破するなど、多くのご注文をいただきました。それにも関わらず、生産が間に合わずお届けまでに平均で150日程度お時間をいただくなど、お客様をお待たせしてしまう状況が続いておりました。しかしながら、この度、ご注文後すぐに発送し、お客様の元へお届け出来るようになりました。これにより、「ZOZOSUIT」で計測した体型データから、お客様一人ひとりの体型に合わせたベーシックなアイテムを「あなたサイズ」でご提供するプライベートブランド「ZOZO」を、よりスムーズに体験していただくことが可能となります。

 

今後も、より多くの方々に「ZOZOSUIT」、プライベートブランド「ZOZO」をお楽しみいただくため、「ZOZOSUIT」の初回注文無料を継続いたします。

 

 

下記添付資料もあわせてご確認ください。

Release_ZOZOSUIT_20180910

 

報道関係者のみなさまへ

本件に関しては、こちらまでお問い合わせください。