タレントのベッキーさんが出演するテレビCMが絶賛放映中です!

みなさま、新年明けましておめでとうございます!広報担当の大場です。

昨年は当ブログをご愛読いただき、誠にありがとうございました。
今年も楽しく面白い記事が書けるよう、担当者一同毎日楽しんで自事をしてまいりますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします!!

さて、堅めの挨拶はさておき(笑)、みなさま1月1日から放映しております
ベッキーさん出演のCMはご覧いただけましたでしょうか???現在”新年あいさつ”篇、”パーティー”篇、”風船70%OFF”篇、”朝礼”篇の4篇を放映しています。

CMには前回同様、多くのスタッフが出演しており、
“朝礼”篇ではベッキーさんにサプライズで当社オフィスにご来社いただき撮影を行ったのですが、
なんと感激のあまり泣いてしまうスタッフが!!その様子もCM内でご覧いただけますので、ぜひお楽しみください。

また今回はZOZOTOWN専属モデルオーディションで選ばれたモデルさん達も多数出演しているんですよ!こちらは”新年あいさつ”篇、”パーティー”篇にてご覧いただけます。

余談ですが・・・

この”新年あいさつ”篇、”パーティー”篇には
私もエキストラとして参加させていただいたので、
もしかして沢山映ってるかも?!なんて思ってドキドキしながら放映を待っていたのですが、
残念ながら全く映ってませんでした・・・

また、ZOZOTOWN、ZOZOVILLAでは1月1日よりWINTER SALEがスタートしています!

そして最後になりますが、本日CM放映に関するリリースを配信いたしました。
詳細は、添付資料をご覧ください。

ZOZOTOWN、冬季セール開催に合わせタレントのベッキーさんを起用したテレビCMを1月1日(日)より放映

では、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

報道関係者のみなさまへ

本件に関しては、こちらまでお問い合わせください。