千葉マリンスタジアムの命名権取得に向けた署名活動を開始

ロッテマリーンズさん、おめでとうございます!!
だいぶお祝いのメッセージが遅くなってしまいましたが(汗)、地元幕張の活性化を目指している私たちは、
もちろん!マリーンズさんも応援しているのです!!
それにしても、優勝決定戦は本当にすばらしい試合でしたね。
普段テレビではあまり野球を見ないのですが、今回ばかりはついつい見入ってしまいましたよーー!
私たちスタートトゥデイスタッフもマリーンズさんのように、チームの「和」を大切にがんばります!!

そして私たちは更に幕張活性化を目指すべく、
今日からZOZORESORTで千葉マリンスタジアムのネーミングライツ(命名権)取得に向けた署名活動を開始したのです!!

もし、ネーミングライツを取得できたらきっともっと幕張が盛り上がりますよーーー!!
ちなみに同時にネーミングライツを取得した際の球場名称の募集も行っていまして、
もしかしたら、みなさまからのアイディアが球場の名称となるかもしれません♪
みなさま、もしご賛同いただけるようでしたら是非ご署名お願いいたします。

こちらに関してのプレスリリースも配信しましたので、是非ご覧ください。
リリース詳細は、添付資料をご覧ください。

スタートトゥデイ、千葉マリンスタジアムの命名権取得に向けた署名活動を開始

 

報道関係者のみなさまへ

本件に関しては、こちらまでお問い合わせください。