「ZOZOTOWNモバイル」をリニューアル&「héliopôle」オープン

今日はアナリスト向け通期決算説明会がありました。
お天気があまり良くなかったにも関わらず、
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!!

今回初めてこちらのサイトで説明会の模様を生中継したのですが、
皆様ご覧いただけましたか?

さて、今日は2つお知らせがあります。

1つ目は、「『ZOZOTOWNモバイル』リニューアル」のプレスリリースを配信しました。

前回ご紹介した内容から、さらに商品の検索ページに
新しくFLASH(R)が追加されて、カラー展開やアイテムの説明が
ひと目で分かるようになって検索がとてもしやすくなったんですよ。

写真は、モバイルリニューアルをメインで担当した、
システム部の久保田竜弥さん(右)、プロモーション部の和田彩花さん(中央)、システム部の高橋翔さん(左)です。

3人からそれぞれコメントをいただきました。

久保田さん :「これからはモバイルの時代です!!」
和田さん :「見やすく、探しやすく、使いやすく!!がリニューアルテーマです。MO
ユーザーの方はもちろん、PCユーザーの方にもぜひ使っていただきたいです。」
高橋さん :「お客様目線で、必要な情報を解りやすく提供する事を心がけました。

よくよく3人の左手を見ると、どこかで見たことあるようなポーズ・・・
聞いてみると、『EXILEがやっていたから』。
やっぱり!!(笑)

リリース詳細は、添付資料をご覧ください。

「ZOZOTOWNモバイル」をリニューアル

2つ目は、今日オープンしたメンズ・レディース向けのセレクトショップの「héliopôle(エリオポール)」についてです。
「héliopôle」は、フランスやイギリスなど歴史深いブランドの一品や素材にこだわったアイテムが揃っているそうなので、
パリジェンヌになれそうなアイテムを探したいと思います。(笑)
なれるかな~・・・

リリース詳細は、添付資料をご覧ください。

ZOZOTOWNに、男女向けセレクトショップ「héliopôle(エリオポール)」のオフィシャルオンラインショップがオープン

 

報道関係者のみなさまへ

本件に関しては、こちらまでお問い合わせください。