幕張ビーチ花火フェスタ2019、スタッフTシャツをデザイン

 

■実施時期
2019年8月3日(土)

 

■概要
8月3日に開催された「幕張ビーチ花火フェスタ2019(第41回千葉市民花火大会)」で、フィナーレとなる“超豪華ミュージックスターマイン”に協賛し、当日に運営スタッフが着用するユニフォームTシャツのデザインを担当しました。昨年同様、今年も国内最大級の23,000発の打上げを行い、尺玉と呼ばれる10号玉の打上げ数が倍以上に増えたことによって、音楽とともに大迫力の花火が幕張のビーチを賑わせました。

 

 

■想い
毎年当社では、当日の運営スタッフが着用するユニフォームTシャツのデザインを担当しています。今回のデザインのテーマは「With 4friends」。千葉ロッテマリーンズの“マーくん”、ジェフユナイテッド市原・千葉の“ジェフィ”くん、千葉ジェッツふなばしの“ジャンボくん”、そしてZOZOTOWNの“箱猫マックス”という千葉を代表する4キャラクターがTシャツに登場し、花火大会らしい法被をモチーフとしたデザインの中で家紋の姿に変身しました。今回は、当社の地元である千葉市をさらに盛り上げたいという想いから、以前より親交の深い千葉を支えるプロスポーツチームにご賛同いただき、今回のデザインを実現することが出来ました。

 

■幕張ビーチ花火フェスタ2019
http://chiba-hanabi.jp/