2022年05月13日

ZOZOが本社を構える西千葉の魅力を伝えるオリジナルコーヒーを発売


当社は、西千葉のコーヒー店、EUREKA COFEE ROASTERS様とコラボレーションし、「ゾゾと西千葉のユニークなブレンド」を2022年5月13日(金)より発売しています。


本商品は、ZOZOが本社を置く西千葉の魅力を、コーヒーを通して伝えたいという想いから、EUREKA COFEE ROASTERS様のご協力のもと制作しました。パッケージデザインは全30種類で、西千葉の街中で出会った地域の皆様の写真を使用し、当社のデザイナーがデザインを手掛けました。


売上の一部は、西千葉をより活性化するための活動に役立てる予定です。


<企画した社員からのコメント>
幅広い世代の方々が暮らす西千葉は、文教地区ならではの新しいものや価値観を積極的に取り入れる文化を持ち、さらにあたたかい地域コミュニティもある、緑豊かな美しい地域です。また、街の皆さんはあたたかく、ユニークなお店もあり、多くの魅力が詰まっています。そうした街のオリジナリティや魅力を再発見し、多くの方に知っていただきたいという想いから、今回のオリジナルコーヒーの制作に至りました。西千葉の人々に愛される商品となることを願っています。


今後も、地域の皆様と交流を深めながら、地域の活性化や持続可能な地域づくりに取り組んでまいります。


商品名
「ゾゾと西千葉のユニークなブレンド」

内容量
12g×ドリップバッグ5袋


価格
850円(税込)


販売方法
EUREKA COFEE ROASTERS 店舗および オンラインショップ


関連リンク
EUREKA COFEE ROASTERS
ゾゾと西千葉のユニークなブレンド
2021年は新社屋をデザインしたお年賀を制作