サステナビリティ

「D&I AWARD 2023」において「ベストワークプレイス」認定を2年連続で取得

2023年12月20日

「D&I AWARD 2023」において「ベストワークプレイス」認定を2年連続で取得


当社は、D&Iをリードする企業を認定する、日本最大のアワード(※)「D&I AWARD 2023」において、もっとも採点スコアの高い「ベストワークプレイス」認定を2年連続で取得しました。

当社は2021年4月にサステナビリティステートメント「ファッションでつなぐ、サステナブルな未来へ。」と「4つの重点取り組み」を策定し、重点取り組みの1つとしてファッションに関わるすべての人のダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(以下、DE&I)を推進しています。

今年は、経営層を対象としたダイバーシティ研修を実施したり、全社員を対象としたeラーニングによる学習の中でSOGIハラスメントについて学ぶ機会を設けたりするなど、より一層の取り組みを進めてまいりました。

今後も当社では、DE&Iに関する理解の促進に向けた積極的な情報発信や取り組みをおこない、ファッションに関わるすべての人が可能性を発揮できる社会づくりに貢献してまいります。

(※)D&I Award 公式サイトより


関連リンク
D&Iアワード 2023について
D&Iをリードする企業を認定する、日本最大のアワード*「D&I Award2022」において「ベストワークプレイス」認定を取得