サステナビリティ

ポップアップストア「LIVE STOCK MARKET with ZOZOUSED」を渋谷PARCOに期間限定で出店

2023年04月28日

ポップアップストア「LIVE STOCK MARKET with ZOZOUSED」を渋谷PARCOに期間限定で出店


当社は、2023年4月28日(金)~5月14日(日)までの期間限定で、ポップアップストア「LIVE STOCK MARKET with ZOZOUSED」を渋谷PARCOに出店しました。

本ポップアップストアは、長野県を拠点とするセレクトショップ「EDISTORIAL STORE(エディストリアルストア)」が主催するイベント「LIVE STOCK MARKET IN SHIBUYA」にZOZOUSEDが出店したものです。ZOZOUSEDの商品をリアルの場で購入したり、古着の回収に協力すると貰えるクーポンで、お得にお買い物を楽しみながら循環型ファッションを体験いただきました。

来場したお客様からは「こんな素敵な商品があったんだ!」といった感想をいただき、古着ならではの宝探し感覚を楽しんでいただきました。

ZOZOUSED責任者は「本ポップストアを通じて、お客様がファッションを楽しむ姿を直接見ることができ、ZOZOUSEDをより良い売り場にしていきたいという思いがより一層強くなりました。リアル店舗だからこそ得られた発見や知見を活かし、今後もZOZOUSEDを通して、循環型サービスの価値や、楽しみながら環境にも貢献が期待できるということを伝えていきたいと思います」と意気込みを述べています。

今後もお客様にファッションを楽しんでいただきながら、環境や社会に配慮したサービスづくりに取り組んでまいります。

開催期間

4月28日(金)~5月14日(日)

関連リンク

ZOZOUSEDが渋谷PARCOにポップアップストアを出店!「LIVE STOCK MARKET with ZOZOUSED」を4月28日から開催