2022年03月19日

地域イベント「ぐるぐるサーカス think circle & love neighbors」に初出店

当社は、2022年3月19日にHELLO GARDEN・緑町公園・ZOZOの広場で開催された、HELLO GARDEN主催イベント「ぐるぐるサーカス think circle & love neighbors」に初出店しました。本イベントは、未来のために一人ひとりが出来ることを楽しみながら見つけることを目的としており、ヴィーガン対応のカフェを通じた軽食の販売や古着の提供、金継ぎのワークショップなどがおこなわれました。


当社はイベント会場で、企業理念やサステナビリティステートメントなどを題材にした「ZOZOクイズ」のパネルを設置しました。クイズの景品として、参加者全員に企業ロゴのコンセプトである「be unique,be equal.」をモチーフにしたステッカーを、さらに全問正解者には「地球アイス(地球愛す)」と名付けたアイスクリームをプレゼントしました。


今後も、このような活動を通じて当社のカルチャーや考えを伝えながら、皆様と共に持続可能な地域づくりに取り組んでまいります。

実施日
2022年3月19日(土)

関連リンク
HELLO GARDEN
ぐるぐるサーカスthink circle & love neighbors 19日開催決定!!