ZOZOフリマ販売手数料10%を無料化

この度、ファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」にも簡単に出品できるファッションフリマアプリ「ZOZOフリマ(ゾゾフリマ)」にて、従来お客様に負担いただいていた販売手数料(※)10%を、本日3月2日(水)より期間限定で無料とさせていただきます。これにより、お客様は販売したアイテムの全額を受け取っていただくことが可能となります。
(※)出品されたアイテムのお取引が成立した際に発生するアイテム販売代金の決済手数料のことを指します。

ZOZOフリマでは「お客様が着なくなったアイテムを販売し、売れた金額で新しいアイテムを購入する」という体験をしていただくことで「いまを売って、つぎを着る」という今までにない新しいカルチャーを生み出していきたいと考えています。今回、こういったZOZOフリマでの販売体験をより気軽に楽しんでいただけるよう、販売手数料を期間限定で無料とさせていただくこととなりました。

また、明日3月3日(木)よりZOZOフリマ上に開設された「ZOZOフリマ公式アカウント」より、お得なアイテムを毎日100点以上販売する「フリマSALE」を開始します。今後も「ZOZOフリマ」を便利に手軽に楽しんでいただけるよう、機能・サービスの拡充に努めてまいります。

 

販売手数料無料化・フリマSALEについて


販売手数料「無料」期間
2016年3月2日(水) ~ 終了時期未定


ZOZOフリマSALE期間
2016年3月3日(木) 12:00 ~ 終了時期未定


ZOZOフリマ公式アカウントURL
https://zozo-f.jp/web/users/2

 

報道関係者のみなさまへ

本件に関しては、こちらまでお問い合わせください。