アウトドアをテーマにした「ZOZOOUTDOOR」が2月23日(木)オープン

本日は広報の近藤より、オリジナルセレクトショップオープンのお知らせです!

登山、釣り、スノーボード、キャンプ、フェス…外遊びが大好きでアクティブなみなさまにピッタリの、アウトドアをテーマにしたオリジナルセレクトショップ「ZOZOOUTDOOR(ゾゾアウトドア)」が本日オープンいたしました!!

ZOZOOUTDOORの店長を務めるのは、ご自身もアウトドアが大好きなメンズ事業部の西尾さん。西尾さんが初めて店長として担当するショップということもあって、オープン日の今日は朝からとても嬉しそうだったんですよ~!

ちなみに、このコメントの背景になっている空と森の写真は、こちらのブログに登場した「ケリーさん」ことフルフィルメント部の毛利さんが撮影したものなんです。西尾さんとケリーさんは、普段から一緒に山登りやスノーボードに行ったりするアウトドア仲間なのだそう。

「アウトドアが大好き!」という純粋な気持ちが、ZOZOOUTDOORからは伝わってきます。普段はインドア派な私ですが、この春はアウトドアにチャレンジしてみようかな?

最後になりますが、本日ZOZOOUTDOORオープンに関するプレスリリースを配信いたしました。
詳細は、添付資料をご覧ください。

ZOZOTOWNに、アウトドアをテーマにした オリジナルセレクトショップ「ZOZOOUTDOOR」がオープン

 

報道関係者のみなさまへ

本件に関しては、こちらまでお問い合わせください。