「復興支援缶バッジ presents ZOZO CHAMPIONSHIP」で支援の輪を広げよう

 

このたびの令和元年台風19号被害に際し、心よりお見舞い申し上げます。

皆さまが一日も早く平穏な生活に戻られることを心からお祈りしております。

 

今回の台風被害を受けまして、弊社ではチャリティーバッジを制作することといたしました。

ZOZOTOWNサイト内での販売のほか、ZOZO CHAMPIONSHIP開催会場で販売し、バッジの売上金全てを復興支援として寄付させていただきます。

 

バッジのデザインは、人々の多彩な個性をさまざまな色と形で表現したZOZOのロゴマークを基調に、丸をハートに変え、「多彩な個性の中にハートが生まれ、笑顔が広まっていく世界になってほしい」という想いでデザインされました。

 

また、支援の輪を広く広げていきたいという想いから、大会タイトルスポンサーを務めるPGA TOURトーナメント「ZOZO CHAMPIONSHIP」で、タイガー・ウッズ選手をはじめとする70名以上の出場選手の方々にもご協力いただき、バッジを着けていただけることになりました。

 

世界中でプレーされるゴルフというスポーツを通して、ZOZO CHAMPIONSHIPが支援の輪を広げるきっかけとなることを願っています。

 

 

【復興支援缶バッジ presents ZOZO CHAMPIONSHIPについて】

販売開始:2019年10月24日(木)正午より

販売場所:アコーディア・ゴルフ 習志野カントリークラブ内オフィシャルストア4箇所

     ZOZOTOWN内特設ページ(https://zozo.jp/fukko/

価格  :500円(税込み)

寄付内容:売上金の全てを台風19号被害復興支援のために寄付いたします。