「ZOZOTOWN×CHIBA」がZOZOTOWN内にオープン

2018年6月21日正午。

ファッションブランドの洋服が一点も置いていないそのお店は、突如ZOZOTOWN内にオープンしました。 

 

地元千葉にのみフォーカスした企画商品を販売する、ファッションEC業界屈指の地元愛に溢れるショップ。それが「ZOZOTOWN×CHIBA」です。

 

このショップの構想は、フレンドシップマネージメント部が発足した2017年12月から始動。

「地域の活性化」という部署のミッションのもと、地元千葉の企業様、各種団体様とのコラボレーションが、

企業、街、人の輪をつなげることができると考え、ZOZOTOWNにそのショップをオープンしました。

企業も街も人も、この企画を通してまるで友達のように仲良くなれたら、という想いがあります。

 

この想いに賛同いだだいたのは…

 

千葉市様

千葉ロッテマリーンズ様

ジェフユナイテッド市原・千葉様

千葉ジェッツふなばし様

 

千葉の顔ともいえる、錚々たる団体様にご参加頂くことができました。

ご提案に伺った際も、みなさまとても好意的で、早々に合意をしてくださいました!

 

クールビズポロシャツ、選手がデザインしたTシャツ、復刻限定ユニフォーム、ZOZOオリジナルデザイングッズなど、各団体様、ファンの方々に対して、メッセージを込めたオリジナルコラボグッズを作成。

そして、グッズの制作だけではなく、企画のモデルとしてもそれぞれ団体の方々にご協力頂き、

ZOZOTOWNでも一際異彩を放ったショップとして、無事オープンを迎えることができました。

 

 

今後も各企業様、団体様を始め、千葉にまつわるあらゆる方々とつながっていきますので、これからもZOZOTOWN×CHIBAにご注目ください!

http://zozo.jp/shop/zozochiba/